すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

食券機対増田対決軽糺すまいタキンけっょし(回文)

私のお気に入りパスタの店の食券機が
1つ1つのボタンタイプじゃなくなって
全面タッチパネルタイプに新しくなったの!
いつも食べるメニューにたどり着けなくて
しかも、後ろに並んでる人のおしおしのプレッシャーもあったから、
デラックスゴルゴンゾーラのペンネてんこ盛りを食べたかったけど、
画面に最初に表示されてた牛丼をチョイスせざるおえなかったわ。
なんか、機械に負けた感じがして悲しいわね。
うーん、なんかタッチパネルもいいんだけど、
1つ1つのボタンタイプの食券機の方が親しみがあるわね。
ユーザーエクスペンダブルス的には。
いちいち、食券機で消耗したくないわ!
いつか、タッチパネルメニュー画面を攻略したい!!!
そうそう、それでね、
一番良い考えを思いついたの!
メニューの全文検索!
検索ボックスがあって
豚丼たべたかったら「ぶ」を一文字入力して検索したら、
豚丼のすべてのメニューが出てくる寸法よ!
これですべて解決!!!
ポチっとな!!!
私の食べたい豚丼のセットメニューは
10ページ目なんかーい!!!
みたいな。
CUIの食券機あったら超ヒットすると思うわ!!!


今日の朝ご飯は
ファストフード店で買ってきたネギカル丼よ!
知らなかったけど、
いつの間にか豚丼なくなっちゃったのね。
お気に入りだったのに!
デトックスウォーターは
干し柿もらったので干し柿ウォーター。
シャレオツなジャパニーズのドライフルーツ。
水で戻せばフレッシュ柿には案外戻らない感じね。


すいすいすいようび
今日も頑張ろう!

anond.hatelabo.jp