すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

人に優しい増田機械なのか?の中居書き出すまい示唆や二都費(回文)

私の使っているパソコンは
ヒューマンテクノロジーに則ったとてもセンシングでヘルシング。
長時間使っていると、
そろそろ、休憩しませんか?って言ってくれる優れものよ。
まあ、うるさいときもあるけどそういう時は、
ユーモアレベルを下げるの。
そしたら、無口になるわ。
こないだなんて、
一段落してユーモアレベルを上げると
いきなりユリオカ超特Qばりの漫談をしゃべり出すと思ったら
ネットラジオが鳴ってただけでした。
らっしゃい!
車を運転するとき、
もう手放せないナビゲーションシステム。
こないだなんて、
高速道路を走っていたら、
予定ルートにないパーキングエリアに行こうとするのよ。
まだ私は疲れてないし絶好調なんだけど、
ナビゲーションシステム、あなたが休みたいだけじゃないの?
私が皮肉たっぷりにそういうと、
らっしゃい!
って言うじゃない。
自動運転システムは人間は楽で便利だけど
こうもたくさん休みたがると
捗らないわ。
まったく。


今日の朝ご飯はサンドイッチにしました。
最近ハムサンドが美味しいわ。
でも本当は二子玉で食べる玉子サンドは格別だろうな~って。
私、思ったわ。
ハムタマゴサンドがあれば最強じゃない?ってね。
二子ハム玉なんてところないけど。
デトックスウォーターは
新鮮オレンジが入荷したので、
ちょっと高かったけど大奮発!
オレンジウォーラーです。
久しぶりね。


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう。

anond.hatelabo.jp