すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

ブックマーク増田されたら垂れ定須磨区ー幕っ部(回文)

増田はブクマークされたら
増田専用フィードのページに1ブクマからでも載ることができるわ!
なるほど!
ふむふむ。
例えば、はてなダイアリーやブログだと、
そうはいかないみたいよ。
なんか、1人1個しか載らないみたいな気がするの。
そうなるってーと、
増田は頑張れば頑張るほど、
同じ人が書いた増田も、
増田専用フィードのページに載ることができるわ!!!
しかも、増田以外だとブクマされて載るのに
だいたい3ブクマかららしいから
なかなか3ブクマされるのも難関よね!
そこまでたどり着けないわ。
頑張れば頑張るほど、って言うとなんかブラック臭するけど、
これを増田に消耗されると考えるんじゃなくて
やっぱり増田プロアカウントに対しての私の意気込みだわ!!!


今日の朝ご飯は
優しい味のするおかゆです。
昨晩作っておいたの。
優しい味って言っても、
バファリンの半分の優しさを入れたわけじゃないわよ!
ふんわりたまごおかゆよ。
デトックスウォーターは
ホット梅ウォーターです。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!

anond.hatelabo.jp