すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

増田リッスントゥーミーみーぅ豚すっり田素間(回文)

ヘーイヘイヘイヘーイヘイ!
リッスントゥーミー!
エビバディホーセイ!
私の歌を聴いて!!!
こないだはてな内であった歌詞の無断転載の項目、
「きょうのわたしはラップだYO!OYだぷっらはしたわのうょき」
リンクのしかたが分かりません!(すいませんできました)
正直、冒頭はかわいいコックさんガチリスペクトでの歌い出しだっただけど、
軽いリスペクトならいいみたいね。
たぶん、これが世の中の見解かしら?
てっきり忘れてて
消されちゃってたのかと思ったらまだあったのでよかったわ!
まあ、disられないようにまた2番の歌詞も考えなくっちゃね!
ロードみたいに256章とかは無理だけど。
何でも無いようなことが、
幸せだったと思ったわ!


今日の朝ご飯は二十四節気の一つ南南東。
ということで、海苔巻き食べました。
サーモンロールはロックな感じがして、
ああ無情だわ!
デトックスウォーターは
お願い!この冬は温かいシリーズをと言うことで白湯と粉末昆布だしで
即席昆布ホッツウォーターです。

すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう 

anond.hatelabo.jp