すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

やっと増田大人の仲間入り今カナの名と御出す的っや(回文)

私の街は昨日成人式だったわ!
やっと私も大人の仲間入りよ!
うふふ。
これで、堂々とバーでモスコミュールてんこ盛り!
って注文できるわ。
今日は後からみんなで魚民に行くのよ。
なんか大人の仲間入りって感じじゃない!
大人の階段をどんどん上っていくわ!
テヘペロ。
うっかりやさんなのは
ペネロペ!
まあ、私もうっかり屋さんだけどね。
そうそう、こないだインフルエンザの予防注射を受けに行ったとき、
問診票の年齢のところに
2才216ヶ月って書いたら、
いろんな意味でちゃんと、真面目に書いて下さいって、
怒られたわ。
もっと、大人の自覚を持とうと思ったわ。
テヘペロ!


今日の朝ご飯はご飯に振りかけかけて、
お味噌汁、具はタマネギよ。
一皮剥ける感じが大人なのかしらかもね。
デトックスウォーターは
お餅が残ってたので餅ウォーターにしたら、
瓶の底にべったりくっついてので
二度とするかと思いました。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!

anond.hatelabo.jp