すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

夜のハイビーム増田やられるレ等や田素間ムー微意はノルよ(回文)

アスファルト、タイア切りつけながら暗闇走ってたら、
後ろからのハイビームがとても眩しい車って
何考えてるのかしら?
なんか、眩しくない方法ないかしらね。
夜のドライブの時いつもそう思うわ。
私の車のビーム砲では太刀打ちできないので、
路肩に車寄せて、
お先にどうぞって、道を譲るわ。
まったく、最近の車ときたら。
あのさ、自動運転の車ってさ、
自動運転してるのはいいんだけど、
その時、運転手は何しててもOKなのかしら?
寝ててもいいの?
食卓作って味噌汁とか飲んでもいいの?
じっと、自動運転車の運転っぷりを
眺めてないといけないのかしら?
テレビ見たり、本読んだりと
そんなことできたら便利よね。
あ、そうそう!
前の駐車してくる車が
後ろも見ずにバックして迫ってきてぶつかりそうになるから
ビックリしたらギリギリで止まるの。
あれって、きっとバックビューモニタの仕業よね。
一瞬ヒヤっとするわ。
ちなみに、この増田はいつも手書きです。
自動じゃないわよ。
バックビューモニタもありません。
では、よい増田を。


今朝の朝ご飯はご飯に焼き鮭昨日買ってきてたので、
それで済ませたわ。
ザ和食ね。
デトックスウォーターは
いよいよみかんも佳境よ!
残り少なくなってきたわ。
やっぱり、みかんとなればそのまま食べた方が美味しいのかなと思うけど、
ここはあえて、デトックスウォーターの藻屑に消えてもらうわ。
ということで、みかんウォーター。
今日はプラスして、
お馴染みグレープフルーツも輪切り入れてみました。
オレンジ系の定番デトックスウォーターね。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!

anond.hatelabo.jp