すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

タイマーは増田偉大だと思うもおと代々出す間はー巻いた(回文)

いやね、もうこの寒さ!
でも今年は温かく過ごせます。
最近気付いた機能。
石油ファンヒーターにタイマーが付いてるの!
素晴らしいわ!
タイマーは人類の英知ね!
目覚めるちょっと前にセットしておけば
部屋はぽかぽかよ!
でもさ、炊飯器にはタイマーが付いてなくて、
炊きあがる時間を差し引いて早めに起きて
炊けるまでまたちょっと寝てって
そんな生活なんだけど
なんか、コンセントの電気をタイマー制御できるアイテムってないかしらね。
タイマー憧れるわ!
今日はとにかく寒いから気をつけてね!


今日の朝ご飯は
釜上げシラスの柔らかいやつだけでも充分なんだけど、
玉子と納豆です。
定番朝ご飯ね!
デトックスウォーターは寒すぎるので
ホッツ白湯にしました。
なにかテンションが上がるフレーバーがないかしらね。
昆布とか梅干ししかないので梅干しのホッツウォーターにしました。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!

anond.hatelabo.jp