すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

ギンギラギン増田さりげなく投蹴りさだまさしん技羅銀技(回文)

今日は楽しみがあるの。
紅白歌合戦よ!!!
だって、白組の大トリはマッチが勤めるのよ!
黒柳さんもでるから、
黒柳さーん!!マッチでーす!!!
ってのを期待だわ!!!
それもあるけど、
これも知ってる人は知ってるわよね!
野村義男ことよっちゃんが、
ギタリストとして友情出演してるのは内緒の話よ!
胸が熱いわ!
じゃ、紅白で会いましょう!
よい増田を!!!


今日の朝ご飯はいつもの安定コンビニおにぎり。
なんか年末年始感苦手なので、通常な感じです。
デトックスウォーターは
休みだから朝からビールといきたいところだけど
ホッツ白湯&梅干しにしました。


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!
年明けはすいようびからの再開です。
よろしくね!

anond.hatelabo.jp