すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

夏バテ気味の増田たちのプロアカウント

夏本番前だけどバテたりしてないかしら?
オフィスのクーラーがちょっときついわ。
腹巻きとかしてたら結構お腹が温かくていいしね。
昔、母が扇風機の風にずっと当たってたら死ぬって脅されてたけど
死にはしないけど、風邪は引くし、
でも死ぬわよね。
そういう意味かーって最近わかったわ。
なんかさー、
爽やかな高原の風が出るようなクーラーあったらいいのに。
私なら「霧ヶ峰」って名付けるわ!
きっと売れそうよ!
って思って爽やかな山の名前ってないかな?って探してみても、
案外いい雰囲気の山の名前はないのよね。
あーあ、私の書く増田も霧ヶ峰みたいにヒットしないかなぁー。
さくさくっと、ブクマ100は行きたいわね!
なんか、
書いてから1週間後にヒットしたり、
書いたその場からスマッシュルームしたりと
なかなか難しいわ!
よい増田を!


今日の朝ご飯は
サンドイッチ、ベーコンレタストマトのやつ。
というか、大好きなレタスサンドとタマゴサンドがなかったからよ。
デトックスウォーターは
サルバチアレモネード!
サルバチアシード、レモン、お好みでハチミツも。
デトックスウォーター道場に決まりはないわ!
組み合わせ自由よ。
いろいろ試してみてね!


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp