すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

ローションが止まらない増田夢湯出すまいなら的がんょしーろ(回文)

夢を見たの。
テレビを見る夢で
テレビの中の出演者が口の中からローションが絶えず垂れ出てて
またにそれは滝のよう。
それでもみな平然としてるの。
夢の中の私は、
まあ、演者さんだから台詞しゃべってたらつばも飛ぶわよね、
ってなレベルくらいでしか夢の中では意識してなかったんだけど、
そのなんか、尋常じゃない量
口から滝のようにローションが出てくる様は
なんか印象的だったわ。
そう言う状況って夢の中では割と常識的な夢独自のルールってなんとなくあると思うんだけど、
ほんと異様だったわ。
夢占いでローションが
口から出てくるって項目がなくって
一体どういう意味、深層心理の夢なのかは分からないけど、
きっと喉が渇いてたのかしらね?


今日の朝ご飯は
だいたい夜は鍋、野菜炊くだけだし簡単なんで
そのスープでおかゆを夜仕込んで朝食べるのが私流!
野菜の優しい味のスープがしみたおかゆは、
とても美味しいわ。
デトックスウォーターは
ネタなしのホッツ麦茶ね。
麦茶も毎晩沸かしてるのよ。
結構飲むしね。
冬の水分補給は積極的にね!


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!

anond.hatelabo.jp