すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

犬派増田猫派コネ出す間はぬい(回文)

犬派猫派ってあるじゃない、
あれって、うかつにいきなり自分は犬派!とかって言う人は要注意だわ。
猫派の人が居たら後から言い出せないじゃないって空気になるのよね。
先日、私犬派猫嫌い!って言う人がいて
ふーんって聞くだけだったけど、
ああなっちゃうと、猫派の意見は言えないわよね。
こういう難しい話は、
よく周りの様子をうかがってしゃべるべきよね。
そういう人って、猫好きな人いるかもって想像して欲しいわ。
まあ、私は犬派でも猫派でもないんだけど。
どっちかって言うとザリガニ派かしら。
でもね、川魚と一緒に水槽に飼ってたときがあって、
ザリガニが脱皮した直後に
川魚たちがザリガニ食べちゃったの。
私は、子どもなりに川魚って超TSUEEEEEEって思ったわ。
切ない思い出ね。
だからといって、
川魚派とはそりが合わないって言ってるわけじゃないわよ。
さて、出かける支度をしなくっちゃ!


今日の朝ご飯は
毎朝助かるコンビニサンドです。
デトックスウォーターは
シンプルにオレンジとネーブルのもので、
サクッと作っちゃうわ。
やっぱり冷たいの朝一で飲むと目覚めるわね。


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!

anond.hatelabo.jp