すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

足元歩く増田注意する水うゅち出す間来る後もしあ(回文)

襟裳岬の春は何もないです級のこの寒さ。
さすがに雪が積もってるの。
初日は楽しいけど、
やっぱり二日目の多い日は嫌よね!
こういうときってさ、
外猫とかはどうやって冬を過ごしてるのかしら?
昼間はちょっと歩いてたりするの目にするけど、
夜は暖かいところにいるのかしら?
でも、外の夜の暖かいところって言っても寒いわよね。
あの毛皮あっても。
昼間見掛けた猫が
畑の脇をなんか嬉しそうに走って寄ってくると思ったら
ネズミを咥えてて
ジョンソン・エンド・ジョンソンばりにハンターハンターね!って思ったわ。
あれ最終食べちゃうの?
食べるのいいけど、
身は薄そうね。
あんまり食べる瞬間とか見たことないわよね。
漁の帰り港に着くやいなや、
猫が岸壁でたくさん待ってるの。
で、売り物にならない雑魚を手渡しで与えると、
その場でゴリゴリすごい音立ててかぶりついてるわ。
そんな感じでネズミも食べちゃうのかしらね。
では、素敵な増田を。


今日の朝ご飯は
コンビニで買い物ついでにおにぎりと欧陽菲菲いや、もといコーヒー買ったわ。
デトックスウォーターは必殺便利なパイン缶です。
甘くなるから、缶のルーシーは入れなくてもいいわよ。
やっぱりこの時期は冷たい物よりホッツなものがいいかもね。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!

anond.hatelabo.jp