すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

初詣増田行く食い出す魔で鵜モツは(回文)

あーあ、仕事始めね。
ところで、初詣には行ったかしら?
私は行ったわよ、
特に取り分けお願い事があるわけじゃないんだけど
増田プロは自分で勝ち取る物だから
ちょっと、お願いとは違うわね。
でも、あれってお参りするときって、
みんな何お祈りしてるのかしらね?
自分のお願い事をするの?
ちょっと、急にそんなことを思いました。
まあ、人が多いけど、
賑やかな神社はたまには楽しいわね。
あとさ、実家に帰ったら
みかん持って帰れ
みかん持って帰れってうるさいんだけど、
私が欲しいのは
みかんじゃなくてグレープフルーツ!
まったく!


今朝の朝ご飯は
お雑煮です!
ちょっと正月らしいことチックな感じでしょ。
でも、お雑煮とか器用なこと出来ないから
永谷園のお吸い物にお餅入れるだけよ!
デトックスウォーターは、
察しの通りみかんがいっぱいあるので
みかんウォーターです。
まるで、ジューシープレミアムみかんストレートジュース
って言ったところかしら?
私にとってはジューシー=みかんジュースね。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!

anond.hatelabo.jp