すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

全水曜日の増田に告ぐ!津に出す魔の微雨よいすんぜ(回文)

夏の増田甲子園に向けてせっせと頑張っている毎日。
増田は絶対に後ろにこぼすな。体で止めろ!とコーチが言ってたわ
アウトと分かっていても1塁にヘッドスライディングする気持ちで頑張るわ!
あれってどっちが結局早いの?
三塁に向かって走るのと一塁に向かって走るのとでは。
なーんてね!!!
でも、自分の増田で打線組んだらなかなか良い線行くと思うわよ!
さて。
どっかのネットのニュースで
1人平均約3個ちょっとのTwitterアカウント持ってるんだって、
まぁ、いろいろ使い分けたりしてると思うんだけど、
たぶん、みんな一番お利口さんなのはFacebookよね。きっと。
分からないけど。
なんか増田の中にいろんな人がいるなーって思うわ。
増田は本当に誰だか分からないから1増田1増田毎に変幻自在よね。
トラバはボロカス言われるときがあるけど
ブクコメは割とちやほやされて健全だったりするわ。
その二面性はなかなか特異だとおもうし、面白いと思うわ。
しかしブクマ500の壁はデカイわ!
やっぱりちょっとタイトル気持ち悪いわね!
タイトルだけ見ると危ない人みたい。


今日の朝ご飯は炊き込みごはんしたので、それのご飯。
あとシジミ70個の命が詰まった永谷園のお味噌汁。
和風よ。
デトックスウォーターはパッションフルーツ。
これであなたもパッションレディーよ!


すいすいすいようび~
今日もみんな頑張ろう!!
素敵な増田を!


anond.hatelabo.jp