すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

あけまして増田2016おめでとうとで明尾6102出す待て縞ケア(回文)

ドンドンヒューヒューパフパフ!
あけましておめでとうだわ!!!
年明けの早速水曜日!!!
今年もこのオープンフィールド増田の幕開け、
いかがお過ごしかしら?
やっと今年の干支が
サルって決まってから急いで書いた大晦日からの年賀状!
もっと早く干支は決めてもらいたいものだわね。
と、いうことで年賀状も書けたし、
まあ、年賀状と言っても私の場合
古き良き伝統を重んじて、
年賀状本来の、
スルメにノシ巻いてそのまま切手貼ってポストに出すタイプだから、
何も書かないっちゃ、書かないんだけど、
住所書くだけだしね!
どうせ、プリンタもスルメ通らないしさ。
と、言うことでスルメの出荷が最盛期を迎えました!
大晦日からの風物詩ね!!!
さて、今年の目標は、
私の知らないところで
私みたいな人が増田を投稿してくれてたらいいなと思いました。
それが、今年の目標よ!
初夢は、一藤あや子二鷹三増田と相場が決まってるので、
そんな夢が見られたらなと思うわ!
まあ、お正月はこんな感じね。
あ、そうそう増田プロも!
今年はなれるかな。
相も変わらず、
ひっそりと頑張るわよ!!!


朝ご飯は朝カレーです。
煮込んだ甲斐がありました。
ちょっと、いい牛のブロック肉を使ったのよ。
なんか、お正月になると
パスタとかハンバーグとか食べたくなるのよね!
デトックスウォーターは
お正月なので、
金粉、グレープフルーツ、カットスイカも売ってたのでカットスイカ。
なんか紅白な感じがしていいじゃない!
金粉もキンキラにさりげなく、
デトックスウォーターに彩りを加えるわ!


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!

anond.hatelabo.jp