すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

急に増田変われるはずがない否が図貼るレ和可田素間にうゅき(回文)

まあ、急に年が明けたからって
性格が変わるはずがないわよね。
とりあえず、今年はなんとなくこうしようかな、
なんて目標を立てるのは良いかもしれないけど
昨年出来なかったことが
急に今年から年明け一発目から出来るわけないわよね。
なんか、年明けたらなんか新しい自分!って言う人多いけど
実際はそんなもんよね。
と、いつも年明けの感じはそう思ったりもするわ。
今年こそはちゃんと手帳付けようかなと思ったわ。
まあ、予定はないんだけどね。
予定のある年にしたいわね!


今日の朝ご飯は
ご飯を炊いたので、
玉子かけ納豆ご飯よ。
これだけじゃなんかパンチがないというか
物足りないんだけど、
これも、なんかいろいろアレンジして
具材のせたりしても良いのかもね。
デトックスウォーターは
みかん食べきれないので
みかんウォーターにハチミツを入れてみました。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!

anond.hatelabo.jp