すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

増田へのこの思い届きますように!

いつか私の増田がはてなのトップを飾れますように!
っていうかそこ載ったら大大大快挙じゃない?
憧れるわー!
増田プロアカウントへの一歩じゃない。
あそに載るのって。
にしても、あんなところそもそも載れるのかしら?
自分目標高すぎー。
というか全然関係なくて、
はてなの有料コースに普通に入ってたら
できるようになったりして増田プロアカ。
んなわけないか。
ここんところまったくヒットなし。
なんかほっこりなこと起きないかな。
だけど、結構後から来ることもあるから、
やっぱりしっかり毎日増田やっていかなくちゃー


今朝の朝ご飯は、最近ずっとハマってる玉子納豆ご飯。
ちなみにいつもだいたい玉子は2個。
昔は玉子一日1個までって名人は言ってたけど
あんまし今は関係ないみたいね。
玉子1個の人生より私は玉子2個の人生を選ぶわ!
今日のデトックスウォーターはゴーヤ水
意外とこの時期ストレートな感じでいいでしょ。
種を取り除いてスライスして入れるだけでいいの。
あと知ってた?
ゴーヤって実が熟すと黄色くなって中の種が赤いサファイアみたいでキレイで甘いの。
よそん家のなってるの勝手に食べたら確かに甘かったわ。
にしてもゴーヤのでこぼこって、ちゃんと洗えてるか心配にならない?
八百屋の人と話してたら、
でこぼこ無くして品種改良したのがキュウリで、
キュウリの表面のトゲトゲがその名残なんだって。
うそー!って言ったら
うそだって、キュウリ1盛り買っちゃったじゃないw
おつり300万円とか!
これもうそじゃない!


すいすいすいようび!
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp