すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

増田Twitterが一万字書ける毛か自慢地位がー龍井津田州間(回文)

ヤバいわよ!
Twitterが一万文字書けるようになれたら、
増田にとって脅威だわ!
だって、Twitterの人が一万文字書くようになって、
やっぱ、一万文字書くのだるいね、って話になって、
なら、増田でいいじゃんってなって、
Twitterのアクティブユーザーの10億人(bot除く)が一気に増田に来るのよ!
で、その約1%の人が1日に100投稿したら、
1日に10億もの増田であふれるのよ!
とても、太刀打ちできる数じゃないわ!
ブックマーカーの人も全部見きれないじゃない。
増田プロ11人じゃ手に負えない!!!
早く来て!12人目の増田プロ!
で、12人の増田プロでパータッチしたら、
243,712km/hのマッハ119になって飛べるわ!
って、逃げるのかよ!
マッハ文朱もビックリね!


今朝の朝ご飯は
玉子納豆かけご飯シラスリミックスよ!
朝ご飯はサクッと食べて支度して出かけるわ。
デトックスウォーターは
カットスイカが売ってたので、
というか冬でもスイカってすごいわね。
スイカとグレープフルーツ。
ベーシックなやつね。


すいすいすいようび~
パータッチで頑張ろう!

anond.hatelabo.jp