すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

静かな増田

なんか、そんな気がするわ。
静かな増田。
うーん、たぶん気のせいね。
やっぱり、増田もすみずみまでとは言わないけど、
プロ目指すならまあ読むべきよね。
と、言っても全部読めなさすぎよね。
あと、増田もちゃんと書くべき。
やっぱりこれにつきるわ。
結局自分がサボっているだけ!
いけない!いけない!
ここはまた気を引き締めて
増田も書けるようにしなくっちゃ!
増田、増田、増田!


今日の朝ご飯はご飯炊いたので
玉子かけご飯。
安定の美味しさね。
デトックスウォーターは
キュウリ、ゴーヤ、レタス、セロリ。
野菜ミックスよ。
水飲んだ後はさっとドレッシング掛けて
野菜食べちゃってもいいわね。
ジャーサラダ的に。
試してみてね!


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!


anond.hatelabo.jp