すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

おはよう増田!出す舞う余波を(回文)

出す舞う余波をってなによw
考えるんじゃない!感じるのよ!
私、実は増田で叶えたい夢が他にもあるの。
それは私の増田がテンプレになること。
汎用性の高い増田じゃないとダメかな?
あまりの汎用性の高さにテンプレ使われまくってって言うの
そういうの憧れるわー
そのためにはまず増田プロアカウントね。
そりゃープロじゃないとテンプレなんて滅相もないわ。
そのくらい空気読めるわよ。
私の増田は最近箸にも棒にも引っかからないけど頑張るわ!
今週も素敵な増田を。


今日のデトックスウォーターはビワ水。
オリジナルレシピよ!
みずみずしいビワって美味しそうでいいじゃない。
デトックスウォーターなんて雰囲気なんだからなんでもいいのよ!実際。
ビワって裏の木になってるのを、もいで食べる感じだから
あんまり買うイメージないわ!
普通にデパートでビワ売ってるからビビるわ!
うちのビワも農協に出荷してもいいレベルよ。
でも早く採らないと鳥がつついて食べちゃうから
さきに採らせてもらうわ。
上の方のは採れないからあとはどうぞって感じね。
鳥さんおはよう!


すいすいすいようび!
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp