すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

サラダトングを欲しがる増田流菓子帆だ須磨を群と鱈さ(回文)

パーリラパリラパーリラ!!
「シーザーサラダタワーきました」
とかって、居酒屋の隣の席のグループが
キャッキャ盛り上がってるんだけど、
シーザーサラダの取り分けって
面倒くさいわよね!!!
大きいスプーンと大きいフォークみたいなのを
器用に片手で箸みたいに使って、
しかも、タマゴを均等に崩して
カリカリのクルトンも均等にして取り分けなくちゃ行けないのよ!
もう、トング持ってきなさいよトング!
トングのことかーーーーーー!
って思っちゃうわ!
でも、率先してそれやると
デトックス力の高さをアピールできるわよ!
「キャー!倒れる~!」って隣のテーブルのシーザーサラダタワーが
こっちのテーブルに倒れてきちゃって、
もうテーブル、シーザー全かかり!
お店の人はすかさず、
小皿持ってきてシーザーサラダをどうぞ!って
やかましいわ!
なんでも、この店の名物らしいわ!
シーザーサラダタワー!
天井まで届く、タワーオブシーザーサラダ恐るべし。
おかげでこっちのホッケのお皿が
シーザーホッケサラダになったわ!って
やかましいわ!
はい!シーザーシーザー!


今日の朝ご飯は
レタスサンドイッチ、
レタス食べててそのこと思い出したわ。
タワーのこと。
デトックスウォーターは
シーザーサラダウォーターよ!
ってどんなデトックスウォーターだよ!
さすがにないわ!
大人しく葉物のレタスとトマトとピラーで薄くスライスしたキュウリ。
野菜ウォーターね。
漬けて水飲んだ後のお野菜は
そのままサラダにしちゃってね!
るんるん!


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!

 

anond.hatelabo.jp