すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

ビール美味しい増田飲み過ぎ済みのだ住まいしイオルー日(回文)

どーも、どーも、どーも!
さて、私はどこにいるでしょーか?
ここ!ここ、ここここ!
私は、今ドイツ、ミュンヘンのビール祭に来てます!
世界最大のビール祭が開催されてて
なんと、その広さ東京ドーム9個分だそうです。
って、ビール祭いいわね!
以前、近所で地ビール祭があったとき行ったんだけど、
端から端まで全部は飲めないので、
どこか、選んで絞って飲まなくちゃいけないし、
それで、結構4~5杯飲んだら
べろんべろんになるから、
それはそれで面白いわよ!
各メーカーのビール、
それぞれ味が違って、美味しいしね!
でも、ビールなんて苦くて飲めるか、
って思ってたけど、これが不思議と美味しくなっちゃうのよね。
不思議だわ。
しかし、そのドイツのビール祭、
憧れるわ、行ってみたいけど、
きっと、一番手前のところで
酔っ払いちゃいそうね。


今日の朝ご飯はストックゆで玉子。
2日くらいで食べ切っちゃうから、
もちはいいんじゃないかしら?
デトックスウォーターは
久しぶり野菜。
ニンジン、キューリ、ピーマン
はっきり言って味は、
青臭さが全部水に移った、って感じで
まあ、あんまり正直美味しくはないわね。
でも、一回やってみると良いわよ。


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!


anond.hatelabo.jp