すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

マグロ増田ご期待下さい!伊佐田悔いた季語出すマロ熊(回文)

あのさ、初競りのマグロ。
何千万で競り下ろされてるけど、
お店では通常価格で売るらしいわよ。
これって、超大赤字じゃないの?
経営する人分かってるのかしら。
一貫いくらになるのよ?って。
いろいろな、新聞やテレビで大きく取り上げられて報道されてて、
それ見て知って食べに行ったとしても、
そんな何千万で競り落とされたマグロの元はとれないわよね。
そういうニュースを見て、
お店の存在を初めて知る人だっているだろうし、
マグロ食べたくなったね、じゃ今度行こうかって人が大勢出てくるし、
それはそれでお店が忙しく賑わって大変よね。
マグロだけにマクロ経済学なのかしら。
分からないけど。
私には縁遠い話ね。
マグロだけに。


今日の朝ご飯はご飯に豚汁作りました。
なんか、お味噌汁は誰がどう作ってもそこそこ美味しいんだけど、
豚汁となると、なんでこうも美味しくないのかしら?
美味しい豚汁は美味しいのよね。
要研究だわ!
デトックスウォーターは三杯酢のもずくウォーターです。
これは、どう見ても失敗かしら。
イマイチでした。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!

anond.hatelabo.jp