すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

ETCで止まっちゃった

高速道路の料金所で、
前に走ってる車の電子料金収受システムがうまく作動しなかったぽくって
ゲートが開かずに止まっちゃったの。
まあ、あそこらへんは
ゆっくり走ってるから大丈夫だけど、
あれって、ぼんやりしてたら危ないわよね。
私が止まれても、後ろから来ちゃうパターンとかもあるし。
なにしろ、こんなこと初めてだわ。
私がもっとしっかりしてたら、
レーンが封鎖する瞬間、隣のレーンにダイハード的に移れば良かっただけだし。
まさか、ETCつけてて隣の有人料金所の車が先行くなんてね。
あっちの方が、すいすい通れてて苦笑い。
これを、教訓に以後気をつけるわ。


今日の朝ご飯はデトックスウォーターのフルーツをヨールグルとに混ぜたやつ。
フルーツは、まあ使ってもいいと思うわ私は。
お好みで。
デトックスウォーターは
グレープフルーツとブルーベリー、
大きな柑橘系の皮ってむきにくいので
上の部分だけ包丁入れたら、
そこから突破口になるわよ。
防かび剤とか気になるならむいた方がいいかもね。
あとデトックスウォーターって
味は、思ったより果肉から出るものじゃないから
甘み加えるならハチミツを少し入れてもいいわね。


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!


anond.hatelabo.jp