すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

幕の内が増田好きな弁当鵜富部無き素出す間が地宇野熊(回文)

あけましておめでとう!
っていつまで言えばいいのかしら?
一応は幕の内までらしいけど、
私さ、最近思ったのよ。
幕の内弁当もすごく良いなって。
いままでは、から揚げ弁当!とかとんかつ弁当!とか
1種類の物をたくさんバカみたいに食べるのが
弁当道みたいなところあったんだけど、
幕の内弁当のなにかいろいろおかずが入ってる感がすごくいいのよね!
だからきっと幕の内弁当がいいなと感じるまで、
あけましておめでとうだと思う。
ってヤフーでググったら出てきました。
でも、あのなんか甘く煮た豆は苦手。
でもまあ、好き嫌いはダメよね!
残さずたべやさい。
よい増田を!


今朝の朝ご飯は、
釜上げシラスにご飯をのせて朝ご飯。
シラス大好きなのよね!
美味しいわ!
今日のデトックスウォーターは
さすがに幕の内ウォーターなある訳ないので
お察しの通り、
今日は二十四節気の一つ、七草なので
七草ウォーターよ!
七草だけだと青臭いので、オレンジ系をベースにしてもいいわね。
七草だけの場合は飲みにくかったら
ショットグラスでウォッカ飲みで召し上がれ!


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!

anond.hatelabo.jp