すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

目指せ増田三桁台!だた検査だスマセ鮫(回文)

久しぶりに普通の増田を書いたの
そしたら、その2つがサクッとブクマ2桁台いったわ。
自分でも気が付かなくて、
これも修行の成果かしらね。
精神と時の部屋、とまでは行かないけど、
亀の甲羅、脱いだらすげージャンプできるじゃん!
ってくらいかしら。
日々の鍛錬ね!
デトックスウォーター飲んだら
ホットエントリーに入る!って変な噂が広まったらいいわね。
目指せ三桁台300よ!


今朝の朝ご飯は明太ご飯。
明太子って、いざ買うと高いわよね。
スーパーの売り場で明太子パックを
手にとって迷うときがあるわ。
デトックスウォーターはネタ切れより継続を優先する
今日も簡単なグレープフルーツとハチミツで。
面倒くさくなっちゃったらmakeなので、
継続できるかたちで、やってます。
連休中は、野菜デトックスウォーターとか
また、いろいろチャレンジしてみたいわね!


すいようすいすいすい~よ
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp