すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

年末年始増田不摂生に位せっせ不出す魔新値つまんね(回文)

この年末年始はまた不摂生になりがちよね。
暴飲暴食はもちろん、
普段の早寝早起きのリズムも乱したくないわ。
それに、寒いからおっくうになるけど、
外に出て運動、歩かなくっちゃとも思うし、
逆に、年末の方が忙しくないかしら?と思うわ。
まあ、最低限暴飲暴食は避けたいわね。
お正月だからって調子に乗らないように。
自分を戒めます。
もちろんこの増田のリズムも!
増田プロに向けて日々鍛錬よ!
年末年始だからって油断しちゃダメよ。
さて、トレーニング!トレーニング!
シュシュシュ!
バババババ!
ドカ!バキ!
まだまだよ!
みなさまは、よい増田を!


朝ご飯は違いの分からない、
美味しいかどうか分からない自分でドリップしたコーヒー。
パン屋で買ってきたパンと一緒の朝ご飯は素敵ね。
デトックスウォーターは
コーヒーはさすがにデトックスないわ。
こういうときはいつもの麦茶一気飲みね!
積極的に水分補給を心がけてね。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!

anond.hatelabo.jp