すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

ライ麦畑で増田プロ見つけて!尻見ろ符出すまで毛束義務衣良(回文)

どっかの東スポ以外のニュースで読んだ、IBMのワトソン先生。
よく知らないけど、結構賢いのかしら?
増田の投稿の一部が実はワトソン先生が書いてたらとしたら、
IBMの無駄遣い!
って思うわー!
ワトソン先生が増田プロアカ取られても私たち困るのよ!
増田にきたらマジヤバいと思うし、
それこそ、ライバル出現で争奪戦になるわ。
週間増田ランキングはワトソン先生だらけよ!
そして、増田人気・新着も全部ワトソン先生。
でも人間がワトソン先生に増田書きなさい指示したら
ワトソン先生が「だりーわ」とか言ったら
なんかファジィよね!
でもワトソン先生が考案した料理のレシピはとても美味しそうよ。
ガチのシェフから見てもなかなか絶賛レシピだったらしいし、
私のデトックスウォーターのレシピもワトソン先生に聞いてみようかしら。
とりあえず、ワトソン先生がやってきても、
増田人力勢が総力を挙げたら、
なんとかなるんじゃない?
分からないけど。


今日の朝ご飯は
雑穀米おにぎり、トップバリュの雑穀米もなかなか安定のクオリティーよ。
結構好きだわ。
デトックスウォーターは
この時期むくむが気になるので、
カリウムを意識して
スイカメインに、スライスきゅうり!
カリウムを感じる身体になりましょう!


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp