すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

ペーパーレスと増田言うけれどレ希有委だ素真とスレー派ーペ(回文)

はあ、年賀状の準備はどうかしら、
なんか、面倒くさいわね。
でも、書かなくちゃと思うし頑張ります。
しかし、このペーパーレス社会、
年賀状に関してはそのペーパーレスの魔の手が伸びないわよね。
年賀状は除外みたいな。
やっぱり、形にして送るのがありがたがられるわ。
まあ、もらったらもらったで嬉しいけど。
でも、知らない子供の写真をたくさん見るのはなんともだけど。
年賀状もらうはもらっても、
この人誰だっけ?って思うこともあるわ。
機転の利いてる人は
ハンドルネームも書いてくれるから、
本名より分かりやすいわ。
というか、年賀状で本名初めて知るみたいな。
まあ、そんな感じかしらね。
それより、来年の干支はもう決まったのかしら?
早く決めてもらわないと、
年賀状が書けないわよ!
まったく。


今日の朝ご飯は
ご飯炊いて、玉子かけご飯にしました。
冷蔵庫に入ってた8月頃の納豆がカピカピになってたのですが、
そもそもとして納豆は保存食なので、
このくらい、カピカピになってても食べられるわよね?
デトックスウォーターは
白湯に梅干しと塩昆布で美味しさアップと思ったけど、
私は別々がいいと思いました。
人それぞれね。


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!

anond.hatelabo.jp