すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

目指すプロ増田目標高く!かたうょ!弾くも出すマロ富す鮫(回文)

すったもんだの世の中だけど
いつか目指すわ増田プロ
すらすら書けたらいいけれど
いかない、そうは簡単いかないよ。
すっぱい思いもしたけれど
いつかは叶う願えば叶う
ようし!いっちょやってやるわ!
うん!涙の数だけ強くなれる!
びょうそくで増田書けたらいいのにな!なーんて!


今日の朝ご飯は何で大好きなタマゴサンドがないのよ!
コンビニって、自分が行くタイミングと、
補給車がクルタイミングがかみ合わなかったら
棚に何も置いてないときあるわよね。
しかたなくツナサンド!
デトックスウォーターは
バレンシアピンクグレープフルーツ!
ピンクが可愛いわ。
酸っぱかったら、ハチミツをお好みで入れてもいいし、
スカッと炭酸でもいいわね!
お試しあれ!


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp