すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

ウィークエンド増田エンジョイョ人枝素窓ンエ区ーぃ宇(回文)

久しぶりにお便りいただきました!
「いつも楽しく読ませていただいています。
Xでツーバスのオススメの曲は何ですか?教えて下さい」
えっと、送るコーナー間違えてないかしら?
ちなみにWEEK ENDが好きだわ。

さて。
ドンドンヒューヒューパフパフ!
ということで、
だいたい今回で100回目です!
内容のないままお送りしっぱなしで
ただただ続けると言うだけで、
そして、いつか増田プロアカウント取得のために
さらには!
いつか実装されるべく
増田投稿予約システムに恋い焦がれながら
書き続けてきたわ。
プロアカ取得まで、
たぶん、もうちょっとだと思うので
また頑張っていきたいと思うわ。
素敵な増田を!


今朝の朝ご飯は
豪華にパンdeケーキ
これから流行るわよ!
先取りね!
デトックスウォーターは
ダブルオレンジ!
お祝いなのでいつもより2倍のグレープフルーツ
2倍!2倍!
酸っぱすぎるので、ハチミツも加えてマイルドに。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!

 

anond.hatelabo.jp