読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

静かな増田

なんか、そんな気がするわ。
静かな増田。
うーん、たぶん気のせいね。
やっぱり、増田もすみずみまでとは言わないけど、
プロ目指すならまあ読むべきよね。
と、言っても全部読めなさすぎよね。
あと、増田もちゃんと書くべき。
やっぱりこれにつきるわ。
結局自分がサボっているだけ!
いけない!いけない!
ここはまた気を引き締めて
増田も書けるようにしなくっちゃ!
増田、増田、増田!


今日の朝ご飯はご飯炊いたので
玉子かけご飯。
安定の美味しさね。
デトックスウォーターは
キュウリ、ゴーヤ、レタス、セロリ。
野菜ミックスよ。
水飲んだ後はさっとドレッシング掛けて
野菜食べちゃってもいいわね。
ジャーサラダ的に。
試してみてね!


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!


anond.hatelabo.jp