すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

赤い靴履いたら増田こけた!ケコダスマ裸体はつく烏賊あ(回文)

こないだ靴を買いに行ったら欲しいサイズのがなくって、
店員さんいわく、
一つ下のサイズ、大きめに作ってありますから。って言うの。
試しに履いてみたら、
まあ、ピッタリだったから良かったけど。
規格サイズだけど、大きめに作ってありますって、
あれってきっと店員さんの話術よね。
で会計するときに撥水スプレーいかがっすか?って薦められたんだけど、
ガラスの靴に撥水スプレーなんていらないわよね。
ガラスの靴買ったなんて、
ウソだけど。
でもガラスの靴ってロマンチックよね。
実現可能なのかしら、
履いたら割れちゃったりとか。
きっと、日本電気硝子のハイテクガラスなら可能ね!
それなら履いてくわ!


朝ご飯はこれも大好きなクルミレーズンパン。
パン屋さんのパンは美味しいわね。
デトックスウォーターは
いちじく、にんじん、さんしょうにしいたけ、ごぼうでホイ!
さらに、
むくろじゅ、ななくさ、はつたけ、きゅうり、とうがんも加えて
数え歌スペシャルウォーターよ。
美味しいか美味しくないかはあなた次第!


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp