
すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

8月増田祝日欲しいね。石補辻クュシ出す松ガチは(回文)

お盆休み期間真っ最中の中、
働いてる人たちもいるわけだYO!
ご苦労様だわ。
かといって休んでいるわけではないんだけど
8月に祝日で休日あったら、
なんか一息できていいなと思うんだけど
はてラボのそもそもの増田の初書き込みは8月11日らしいので、
って詳しく知らないけど。
その日、増田の日にして休みにしちゃいわいたよね。
いったい世間からしたら、何の日だよってなっちゃうわよね。
意味不明だわ。
お盆休み中かしら、
心なしか増田にも人が少ないような気がする。
感じるわ。
しかし、最近低空飛行だわ。


今日の朝ご飯は珍しくご飯炊いたので、
シンプルにご飯、納豆、お味噌汁インスタントのだけど
あと、白和え作ったので、それ添えて和風朝食だわ。
デトックスウォーターは
スライスレモンたっぷりにグレープフルーツ、
キウイも加えると、
ちょっとトロピカルかも?
今日は炭酸水で。
レモンいいわレモン。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp