すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

何でもいいよに増田困る丸子だ須磨に良い芋でんな(回文)

「ねえねえ、お昼ご飯何にする?」
「えー、なんでもいいよー」
でた!何でもいいっていう人。
そういう人いないかしら?
「どうしようか、じゃ吉野家?すき家?松屋?どれにしようか」
「うーん、なんでもいいよ」
もー選択肢与えてるんだから、
決めなさいよ!
って思った週末でした。
あなたの周りにもいないかしら?
なんでもいいよ妖怪。
それでは素敵な、なんでも書いてもいい増田を。


朝ご飯はご飯を久しぶりに炊いたので
なんか炊きたてご飯おいしいわね、
と思った朝ご飯と
デトックスウォーターは
ホッツ麦ウォーターにしました。
起き抜けに気分が良かったら
まあ冷たい水も飲めちゃいそうだけど、
なんか、ぼやーとして起きたときには
ホッツなものがいいと思いました。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!

anond.hatelabo.jp