すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

増田21日プログラムやって分かったこと

自分に課したハードな21日増田プログラム。
辛かったわ。
でも、
なかなか、自分的には収穫があったと思うわ。
・常に増田のことを考えるようになった
・ものごとを増田に置き換えてみようと考えるようにもなった
・増田に追われる夢を見た
・自分の増田場所は自分で作る
特に一番最後の自分の増田場所は自分で作るってやつ、
増田はカスだなんだのって言うのたまに見たりするけど
それはそれで確かにあるわ。
だけど、続けることで、
あー、またあいつ何か言ってるわ、ってレヴェルでもいいの。
なんて言ったらいいか分からないけど、
1増田が点だとして、ちょっと麺になったかなって感じ。
そう、美味しいやつ!
ってそれは麺、私が言ってるのは面のこと!
こういうのうまく言うの上手じゃないのよね。
でも、なんていうか頑張って居続けたらいいじゃない、みたな。
ちょっと新境地。
うわ、やばい久々の増田語りモード!
そんな感じかしら。


朝ご飯は定番納豆玉子かけご飯。
なんか玉子元気出るわー。
今日のデトックスウォーターは
買ってみた海洋深層水で作ったレモンウォーター!
試してみる。
なんか海のミネラルがよさそうよ!


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!


anond.hatelabo.jp