すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

洗い落とせない増田事実時事ダス米なせとオイラあ(回文)

よく、テレビのCMとかである
シャンプーや洗濯洗剤、口腔洗浄液とかで
ざーって、洗浄されるCGって流れるじゃない。
あれよく見てみると、
完全に汚れが落ち切れてなくて、ちょっと隅の方残ってるのよ!
なんでかしらと、3秒くらい考えてみたら、
「いやいや、100%汚れを落としきるとは言ってませんし、それがなにか?」
ってことなんでしょうね。
メーカー側の言い分としては。
なんかあの、ざーって汚れが流れ落ちていくけど
ちょっと汚れが残ってるCGを見るとちょっともやもやします。
みなさま、ご機嫌良くお目覚めでしょうか。
おはようございます!
そんな朝、いかがお過ごしかしら?
今日もスッキリとデトックスウォーターで、
体内にたまった毒物を100%!100%!排出しましょうね!
素敵な増田を!


今日の朝ご飯は御飯とお味噌汁と昨晩スーパーで安かった魚のお惣菜。
なんか、ちゃんとした旅館の朝ご飯チックな御飯だわ。
デトックスウォーターは
梨ちょっと高いけど梨ウォーター。
梨以外は無しです。


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!


anond.hatelabo.jp