すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

ハードな夢を見る増田素丸みを夢菜!ドーハ井だ(回文)

ドンドン!
「だれだい?こんな朝っぱらから」
「ニコラス刑事!私だガジェット警部だ!」
「な、なにガジェット警部!」
「さあ、早く開けてくれ、いつまで外で待たせるんだ、
ニューヨークはなんて寒さなんだ凍えちまうぜ」
ガチャ!
「ガジェット警部がわざわざオレに何のようなんだ?」
「まあ、落ち着け!
良いニュースと、悪いニュースとどっちから聞きたいか?」
「悪いニュースから聞かせてくれ」
「おまえは過去の経歴から、今回の例の事件の捜査に加わってもらう!
今から向かうぞ!」
「ちょ、ちょっと待ってくれよ、
こんな朝っぱらから、まだコーヒーも沸かしちゃいないんだぜ!
で、良いニュースってのはなんだい?」
「今日からおまえはオレの相棒だ」
「くっそ!なんて最悪なクリスマス休暇なんだ!」
な、ハードボイルドな変な夢を見ました。
おはようございます。
いかがお目覚めですか?
ところで、
ニコール・キッドマンって
女性なのね。
知らなかったわ、
綺麗な人ね!


今日の朝ご飯は
昨日の鍋の残りでおじや、雑炊を作りました。
御飯炊けてなくても、
無洗米をいきなり投入して炊き込む感じでもぜんぜんOKよ!
美味しくできたわよ!
とりわけ、和製リゾットっていう感じかしら。
それに、固ゆで玉子を添えて、
さあ、シルブプレ召し上がれ!
デトックスウォーターは
オレンジベースにカボスが余ったので
それに、もったいなかったので鍋の大根、
皮むいたのも一緒に漬けてみましたが
まったく、味がよく分かりませんでした。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!

 

anond.hatelabo.jp