すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

パスタモーレ増田モレモーレー漏れも出す魔レーも他スパ(回文)

パスタ大盛りモーレ!トレビアン!
美味しいパスタ!
せっかくだから美しく食べたいわよね!
できる人は、
フォークで皿の端にちょっとパスタをとって
くるっと巻いて食べるのよ。
もちろん、音を立ててすすっちゃいけないし
途中、一口で食べきれなかったからって
口で噛み切るのもあまりよくないわ!
意外とスプーンを使って食べるのもスマートじゃないわね。
って、パスタの食べ方、
チョイ悪の人が言ってました!
でさ、
ラーメン屋さんで
男が!男がよ!
レンゲで一旦そこにミニラーメン作って食べてるやつを見て
きゃー!
その、ミニラーメン素敵!!!可愛い!!!
ってコラ!
あんた、ラーメンくらいざーっと食べなさいよ!
って思いました。
ああいう食べ方って一体誰に教わるのかしら?
そういうのがお行儀良いと思ってるからタチが悪いわ。
ラーメンくらいざーっと行きなさいよ!ざーっと!
まあ、熱いのなら仕方ないわね。
でね、
今度はインド料理に挑戦!って思って、
ボンカレーをご飯にかけて、
インドっぽい雰囲気出すために、
粋に手食でと思ったんだけど
鬼のようにご飯とカレーが熱くて
とても素手では食べれなかったわ!
インドの人は平気なのかしら?
世界は広いわね。
なるほど!ザ・ワールド!
秋の祭典スペシャル!


今朝の朝ご飯は一晩置いておいたナポリタン。
コンビニで買ってて食べるの忘れちゃってたわ。
うーん、買いたてが一番美味しいわね。やっぱり。
デトックスウォーターは
冬でも麦茶を作るの。
前の晩に煮出して作っておけば
翌朝は常温くらいになるので、
ごくごくいけちゃうわよ!


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!

anond.hatelabo.jp