すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

増田プロ夏の旅館缶詰。ヅンカン化ょ利野津奈路富出す魔(回文)

「先生、ビール置いておきますね。
枝豆が少しありましたからサービスでおつけします。
今日はもう板前は帰してしまいましたので、これといったものは出来ませんが。
でも、先生がこんな時間にビールをお召し上がりになるなんて珍しいですね」
「いやいや、枝豆とはごちそうではないですか!ありがとう」
「私、先生の短編集の『枝豆』ってお話がとても好きで、
枝豆を茹でるたんびに、その話を思い出しますのよ」
「ははは、いや、もうそれは随分も昔の話ですよ。
今はホットエントリーが何より一番です。そうそうたやすく狙えるものではないですからね、ははは」
あーもうすぐ社会人的にも夏休みよね!
どっか行きたいわー。
行き先よりって言うよりも
行く道中が好き。
美味しいか美味しくないか分からないパーキングエリアのラーメンとか食べるのが好き。
車窓から流れる風景を見ると
きっと頭が冴えてスマッシュヒット増田が産まれるかもよ。
旅先の旅館からどこ行くわけでもなく
ただただ、増田書くって言うのもいいかも!
なんかそういうだらだらした時間が欲しいわ!
いや!
ダメダメ。
それは自分への甘え!現実逃避でしかないわ!
今日もしっかりやりましょう。
シャキッとしたいわね!


今日の朝ご飯は食パンにバターぬったやつ
焼きたてのパンにバターぬって食べるのって超絶美味いわ!
デトックスウォーターは
そのシャキッとさを見習いたい
レタスウォーター夏野菜スペシャル。
トマトやキュウリもピラーでスライスしたのを入れてみてね!


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp