すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

寿司食って増田!寿司!須田スマテックシス!(回文)

お寿司屋さんって楽しそうよね。
朝早い仕入れや、もちろん卓越した握り技術。
そしてそして、魚がさばけないといけないわよね。
超大変そうだけど。
とりあえず、なんか間口が広いというか、入りやすいお寿司屋さんにしたいわ。
美味しいお寿司を食べたら
きっと楽しい会話も弾みそうよ、
そしたら増田のネタもどんどんできるし。
カウンターからのやりとりや、
座ってるお客さん同士、横の知らない人の話とか、
耳に入ってきて、聞くのも楽しいしね。
こんな感じね。
「大将やってる?」
「おう!やってるわよ!」
「じゃあ、大将、刺身盛り合わせ!」
「ちょっとちょっと、なに寿司屋で刺身盛り合わせとか頼むのよ、
いいけど、ちょっとはお寿司も頼んでよ、いろいろ仕込みやってるんだから!」
「でもよー、大将の仕入れてくる魚うまいんだわー」
「あら、そう?ついついその気になっちゃうわ。一種よけいに盛っちゃうわよ!って、盛るかーい!
それよりも、あれしない?寿司屋の大将と客とでの寿司何頼むか心理戦みたいなの」
「めんどくせーやい、好きなもの食わせろ。それより早く刺身盛ってくれよー」
みたいな!
よく考えてみたら寿司屋のお刺身も美味しそうよね。
って、言うかお寿司屋さんでお刺身って頼めるの?
まあ、寿司の話だけに、
ネタが豊富な増田になりたいわね。


今日の朝ご飯は明太おにぎり。
コンビニおにぎりの味付き海苔に騙されないように。
デトックスウォーターは
夏を感じるスイカウォーター。
なんか最近無性にスイカを欲しちゃうのよね。
なにかミネラルが足りてないのかしら?


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp