すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

スイカ割りやりたい夏増田!スマ綱井足りやり若い酢(回文)

すいか割りやってみたいと、
いつも思う夏の浜辺。
すがすがしい夏の朝。
いきおいあまって、
すいか思いっ切り割ったと思ったら、
いけすかないやつのどたまにチェスト!
よけきれなくて、
うける打撃!
びょういん送り。


今日の朝ご飯は炊き込みご飯おにぎり。
炊き込みご飯の素でやるのもいいけど、
自分流に好きな具材入れて適当に炊くのも美味しいわよ。
デトックスウォーターは
スイカ続きだけど、今日もスイカ!
今日はちょっと変えて、スイカ入れて水入れてスリコギとかで、
すぐにすりつぶしちゃって、クラッシュしてもいい感じになるわよ。
時間がないときオススメね!


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!


anond.hatelabo.jp