すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

トマト真剣に考える増田プロプダスマルエ眼科にん検視トマト(回文)

トマト1個って結構高いくて、
ペットボトルのトマトジュースは結構安いじゃない。
そのトマトジュースになるトマトを売ったら私たちも安くてトマトが食べられると思わない?
トマトって1個高いのよねー!
まるで、あこがれ高嶺の増田プロアカウントのように!!!
すっごい今、
上手いこと言えたわ!
高値と高嶺をかけてみたの!
整いすぎるのもあれよね。
ハイレベルすぎたわ!
はい!リコピン!リコピン!!!


今朝の朝ご飯はBLTサンド!
Bはベーコン!Lはレタス!Tは何?
デトックスウォーターもせっかくなので
トマトよ!赤がキレイでスッキリと飲みやすいわ。
好みがあるかも知れないけど、
私は好きだわ!
試してみてね!
はい!リコピン!リコピン!!!


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp