すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

増田プロアカの為にカラオケ!おらカニ目たのかアロぷだすま(回文)

ズンズンドコズンドコ、キヨシー!
人生において避けては通れないものがあるの。
それはカラオケ。
もうこれは避けられないわ、
どうしても歌うのは避けられない。
そう思ったことない?
増田の中に人といよいよプロアカについて招待されたスナックの席で
「まあまあ、一曲いかがですか?」
って言われて断ってたら場が白けるじゃない。
増田プロアカの是非にも関わるだろうし。
あんまり歌、歌うの苦手なんだよねー。
でも避けては通れないから!
上手く歌えなくてもいいの。
なんとなく無難に歌える曲を用意しておくといいわ。
一円玉の旅ガラスとか
北酒場とか、
古い日記とか
若い人がいたらアルフィーとかも歌えるといいわね。
抑揚のないハッスル音頭なんか歌うと楽しくて盛り上がるわよ!
お酒は飲めなくっても、
はい飲んだーって言って床や流しに捨てればいいしね!
ちょっとした人生の処世術!
素敵な増田を!


朝ご飯は今日はコンビニ。
好きな赤飯おにぎりがなかったので、
仕方なく、納豆巻きを手巻きよ。
デトックスウォーターは
バテ対策に効きそうなネバネバ食材
オクラを切って入れるの
山芋短冊もあったら一緒に入れるといいわね。
オクラは新鮮なのはちくちくするので、
一度塩もみしたらいいわ、
鮮度のいいオクラは美味しいわよ!


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp