すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

きょうのわたしはラップだYO!OYだぷっらはしたわのうょき(回文)

ヘイ!YO!YO!YO!
きょうのわたしはラップだYO!
葉っぱじゃないよラップだYO!
カエルじゃないよラップだYO!
ヘイ!YO!YO!YO!
ぼやぼやしてると、おいてかれるぜ!
そんじゃ!行ってみようぜ!すいすいすい!
ヘイヘイ!カモン!セイ!エブリバーデー!
すいすい!すいすい!すいすい泳ぐ平泳ぎ!
すいすい!すいすい!すいすいヨットが太平YO!ヘイ!
すいすい!すいすい!すいすい混まない関越道!
すいすい!すいすい!すいすい裏道抜けていく!
すいすい!すいすい!すいすいトンボが飛んでくYO!ヘイ!
すいすい!すいすい!すいすいアメンボ水たまり!
すいすい!すいすい!すいすいなめらか万年筆!
すいすい!すいすい!すいすい右から左へ聞き流す!
すいすい!すいすい!すいすい推理の名探偵!
すいすい!すいすい!すいすい難問解いてった!
すいすい!すいすい!すいすい美味しい水餃子!
すいすい!すいすい!すいすい水耕栽培ミニトマト!
すいすい!すいすい!すいすいスイスは中立国!
すいすい!すいすい!きょうはすいすいすいようび!
ヘイ!YO!ズーン!


今日の朝ご飯はチキンサラダサンド!
なんか新製品みたい。
デトックスウォーターは
苺とグレープフルーツ、
やっぱりベリー系はパンチないかも。
うーん。
美味しいベリーのデトックスウォーター探してみたいと思うわ!


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!


anond.hatelabo.jp