すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

スターが気になる増田す丸何気ガータス(回文)

以前、私が出入りしていたラジオ局に
つのだ☆ひろが地方公演あるって言って、
スタジオに飛び入りできてくれたの。
で、放送で、つのだ☆ひろさんに関するメッセージ下さい~!って流したんだけど
メッセージ来なくって、
ここは、必殺さくらメッセージ!
でも、私は分かってたの
「つのだ☆ひろさんの、真ん中のスターの由来は何ですか?」
と、言う話題には一切触れてはいけないこと。
って、たぶん何100万回聞かれてると思うし、
つのだ☆ひろサイドからしてみたら、
もう、この下り何100万回やってるわ!って思われてる。
さすが、にこのときばかりは、
私、空気読めてたわ、と思ったわ。
あのスターの由来って何かしらね。
あ!見てみて!
今、流れ星流れた!


今日の朝ご飯はホタテ貝照り焼き弁当。
と言うか、昨日買って食べるの忘れてたわ。
そういう時って、あるわよね。
デトックスウォーターは
母の実家から送られてきた、
田舎の謎の柑橘系。
名前は知らないしデカイし皮固いし、
だから、今日は得体の知らないデトックスウォーターね。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp