読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

フルパワーで増田寝る寝だすまでー和ぱるふ(回文)

私、気付いちゃったの。
まあ、常識的に考えれば当然と言えば当然なんだけど。
寝る前に、たくさん食べたり飲んだりしない方がいいじゃないかってこと。
だって、寝てる間に、
食べたものの消化や、お酒飲んだらアルコールだのの分解をしなくちゃいけないじゃない。
その、消化や分解に使ってるエネルギーを体力回復にすべてまわせば、
今までとは、128倍違う上質スーパーリッチに最強に強まった睡眠がとれるんじゃない?ってわけ!!
かなり、近未来なヒューチャーな睡眠方法ね。
ためしに、夜ご飯食べずに寝たら結構朝快調なのよね。
と、なるとそもそもとして、
大人の人間は、そんなに毎日朝昼晩に、
たくさん食べなくてもいいんじゃないか?という超飛躍する理屈にもなるんだけど。
なんか、ちょっと最近そんなことを思ったの、
まあ、ここだけの話だけど。
もちろん、育ち盛りの増田のお友達はしっかり食べて大きくなってね!
もりもり食べやさい。
素敵な増田を。


今日の朝ご飯はハムタマゴサンド、
なんで、いつもここのコンビニは私の好きなタマゴサンドが品切れなの?
何のためのPOSシステムなのかしら?
デトックスウォーターは
オレンジとベリー、最近はちょっとマイルドにとハチミツを少々。
冬になってきたら、
ジンジャーのレシピでも考えてみましょうかしら、
しょうがないわね。
あと、デトックスウォーターはあくまで水分補給が一番の目的だからね。


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!


anond.hatelabo.jp