読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

質の高い増田とは?戸田住まい方の津市(回文)

質の高い増田とは?
深いテーマよね。
結局誰に対してのって話もあるし、
人それぞれに見方も違うし、
この増田の大海原の中から1記事探すのも至難の業よね。
ある程度検索エンジンにインデックスされ整理されたり
ブクマが付いたりすると、
またある程度にはふるいに掛かったいい増田が上がってきたりもするしね。
ほぼ無から有を発する作業よね。
そもそもとして、
無法地帯と思いきや、
ある程度のうっすらとした秩序があったり
結局は書きたい放題で自由すぎるのよね。
でも、このお盆休み投稿予約機能は欲しいと思ったわ。
きっとあるだろう増田プロアカウントにはその投稿予約機能が!
今日もプロ目指して頑張ります。


今日の朝ご飯は一夜干しの魚もらったのでそれ焼いてみたわ。
我ながらパーフェクトな焼き具合。
最近魚が美味いのよ。
刺身でも焼きでも煮付けでもなんでも。
魚がいいわー
デトックスウォーターは
巨峰ウォーター、半分にカットして入れてね!
ちょっと見た目が悪くなっちゃうかもだけど、
クラッシュしてもいいわね。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp