読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

全水曜日の増田に告ぐ!津に出す魔の微雨よいすんぜ(回文)

夏の増田甲子園に向けてせっせと頑張っている毎日。
増田は絶対に後ろにこぼすな。体で止めろ!とコーチが言ってたわ
アウトと分かっていても1塁にヘッドスライディングする気持ちで頑張るわ!
あれってどっちが結局早いの?
三塁に向かって走るのと一塁に向かって走るのとでは。
なーんてね!!!
でも、自分の増田で打線組んだらなかなか良い線行くと思うわよ!
さて。
どっかのネットのニュースで
1人平均約3個ちょっとのTwitterアカウント持ってるんだって、
まぁ、いろいろ使い分けたりしてると思うんだけど、
たぶん、みんな一番お利口さんなのはFacebookよね。きっと。
分からないけど。
なんか増田の中にいろんな人がいるなーって思うわ。
増田は本当に誰だか分からないから1増田1増田毎に変幻自在よね。
トラバはボロカス言われるときがあるけど
ブクコメは割とちやほやされて健全だったりするわ。
その二面性はなかなか特異だとおもうし、面白いと思うわ。
しかしブクマ500の壁はデカイわ!
やっぱりちょっとタイトル気持ち悪いわね!
タイトルだけ見ると危ない人みたい。


今日の朝ご飯は炊き込みごはんしたので、それのご飯。
あとシジミ70個の命が詰まった永谷園のお味噌汁。
和風よ。
デトックスウォーターはパッションフルーツ。
これであなたもパッションレディーよ!


すいすいすいようび~
今日もみんな頑張ろう!!
素敵な増田を!


anond.hatelabo.jp