すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

増田ペットボトルと空き缶と分けて入れる

ペットボトルと空き缶のゴミ箱って
入り口は別なのに、中は一緒よね?
あれってどういう理屈かしら。
ほとんどの、それのゴミ箱は中が繋がってるわよね。
謎すぎるわ。
誰もが気付いているところをあえて指摘するだけ指摘する
この増田眼!!!
我ながら、
複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、
さまざまな疑問や謎を徹底的に究明するわ!
私が局長の西田敏行でーす。
って西田敏行言ってるがな!


今日の朝ご飯はさっぱり豆腐のせ丼
あのおおもとのオリジナルレシピは増田発祥(正式にははてなかしら?)って聞いたけど、
やっぱり増田は素敵ね。
デトックスウォーターは
夏に負けない力をデトックスするネバネバ特集!
オクラ、長芋短冊、昆布、めかぶを三杯酢で薄めてウォーター!
きっと効くわよ。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp